« 右足終了 | Main | BC中型Love »

いろいろ~

いや~今年になっていろいろ大変だ~。

足の方は順調に回復してるっぽい。

かなり痛みが引いてます。

それとお腹の方・・・全然ダメです^^;

再度病院へ行って、大腸検査となりました。

検査日は来週の水曜日。

また絶食がやってきます・・・もう慣れちゃったがw

2008年度はなにやら波乱の幕開けですな。。。

#######

BC期間中なんで久しぶりにDOLへ。

やっぱ中型は最高に楽しい!

LV低くても楽しめるバランスがいい!

前回よりもかなり撃沈できるようになって

国家貢献勲記もいい感じで貯まる。

今日だけの成績↓

0801191

本日、貢献勲記が24枚ゲット!

#######

リネは第二回の墓標パス獲得。(2垢分)

0801192_3 (ちょっと前のクランハンの様子)

ナイトは神殿の方で、エルフは墓標の方がいい感じ。

LV40のエルフでも鬼沸きしなければ墓標でもいける。

まぁ45になったら新影の方がいいのだろうけどね。

先日神殿の方のボスの炎帝に出会ったのでSS

0801193 ZELはNでした。_| ̄|○

その他、ぼちぼち強化スクをゲット。

0801194

NとCばっかりで・・・Bってでるの???

|

« 右足終了 | Main | BC中型Love »

「ゲーム」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

足順調に治ってる様でなによりです^-^
今度は絶食後いきなりドカ食いしないで下さいね~w

Posted by: 八神真夜 | January 20, 2008 at 02:18 PM

うむ、何気にいい感じで痛みがなくなってます。
絶食後・・・ですね^^;
今度はおかゆを作ってから行くことにします。
でも、あの薄味ってあんましなじめないんだよな~。

Posted by: ちゃんびぃ | January 20, 2008 at 10:01 PM

お腹,続いてるのか・・・しんどいねtt
原因が分かって,早く治りますように!
我が家の特製おかゆは,ご飯と人参の細かく刻んだやつを,鰹出汁でよく煮込んで,
溶き卵を加えて火を通し,最後にちょっと醤油をたらして出来上がり。
子どもの頃から,おかゆといえばこれでした。
消化もいいし,味もいいよ~^^
書いてて気付いたけど,「おかゆ」っていうより「おじや」だね^^;;
お腹が緩い時に,卵が心配だったら抜いてもいいかもね。

ほんと,お大事に!(>_<)

Posted by: ぽみゅ | January 21, 2008 at 12:48 AM

2回目に病院へ行った時に
薬を変更してもらって、より強力な下痢止めにしてもらった。
排便の頻度は減ったが、なんべんなのは変わらず・・・(水じゃなくなっただけマシか)
とりあえず、水曜日に検査受けてみて
明確な原因がわかればいいが・・・。

おぉ~ぽみゅ家秘伝の味ですな。
ありがとう。
検査受けに行く前に、にんじんを煮込んでおくよ。

Posted by: ちゃんびぃ | January 21, 2008 at 07:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/17757472

Listed below are links to weblogs that reference いろいろ~:

« 右足終了 | Main | BC中型Love »