« 良いお年を! | Main | ニューイヤーボックス »

迎春

あけましておめでとうございます!

本日は晴天に恵まれ、初日の出も綺麗だったね。

と、お昼に起きたうちが言ってみるw

#######

毎年初詣は埼玉時代から通っている「調神社」に

お参りしていたのですが、今年は趣向を変えて近所へ。

どこにしようかなと悩んだ末に行った所は

ぶんぶく茶釜で有名な「茂林寺」です。

一応、観光名所らしいので混雑が予想されたが

行ってみてびっくり!閑散としてますw

やっぱし調にしようかなと一瞬よぎったが

地元におまいりした事なかったので、まぁいいか。

参拝したあと恒例のおみくじタ~イム!

何が出るかな何が出るかな♪

「末吉」

こんなんでました!(←コレ言う人どこいっちゃったんだ?w)

末吉といえば、平泉成!チガウwww

まぁぼちぼちって事ですかねw

#######

そうそう、初詣行く前にお雑煮食べたんだよね。

昨年末に(こう言うと大げさっぽいねw昨日なのにwww)

「ん~今年も微妙なできになりましたwww」

と、発言したがアレ撤回!

今年のは超~うめ~~~!!

いつも適当な味付けだったのだが

今年はグーグル先生に頼ってよかったw

Imgp0317 (又してもピンボケ)

#######

え~大晦日の話を少し。

PCでTVを見ながら、CCアジト放置してたら

アルタムさんより「ふぇに」との一報が。

新影にいっていたメンバーも火山へ集合!

0801011 (若干一名迷子でたどり着けずw)

大晦日にちょっと早いお年玉を貰いました。

Imgp0318 (B-DAIだったよ)

その後はガキを見ながら、また放置プレーで

最後はCCアジトにてめでたく新年を迎えました。

0801013

ギランにGM降臨とのことでギラン十字架へ。

0801014

見えにくいけどいましたね。

恒例のエンチャをしてくれて去っていきました。

#######

コレといった趣向のないブログですが

本年もよろしくお願い申し上げます。

今年一年、皆さんにとって良い年でありますように!

アリーヴェ・デルチ!

|

« 良いお年を! | Main | ニューイヤーボックス »

「ゲーム」カテゴリの記事

料理」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

明けましておめでとうございますm(_ _)m
去年はフェニにやられっぱないしでした(・・`
今年は1度くらいリベンジを・・・
そんなわけで今年も宜しくですよ~^^ノ

Posted by: 八神真夜 | January 01, 2008 at 09:54 PM

あけましておめでとうございます~。
今年もよろしくです。

Posted by: 瑠那 | January 01, 2008 at 11:45 PM

明けおめ~
今年も何かとよろしく。

Posted by: じぇいく | January 02, 2008 at 10:22 AM

明けましておめでとうございます。
更なる躍進の年になられます事お祈り申し上げる次第です。
次は・・・装甲戦列艦ですね・・・w

Posted by: だっとにぃー | January 02, 2008 at 10:55 AM

>真夜
あけましておめでとうございます。
フェニはまず第一に会えることが重要なので
迷子にならないように道を覚えましょうw
真夜にとって良い一年でありますように!
こちらこそよろしくお願いします。

>瑠那
あけましておめでとうございます。
瑠那にとって良い一年でありますように!
今年もよろしくお願いします。

>じぇいく
あけましておめでとうございます。
じぇいくにとって良い一年でありますように!
今年もよろしくお願いします。

>だっと
あけましておめでとうございます。
ありがとう!装甲戦列か~遠いなw
でもぼちぼちがんばります。
だっとにとっても良い一年でありますように!

Posted by: ちゃんびぃ | January 02, 2008 at 11:28 AM

ちょっと出遅れた~(ー_ー;) 

改めてあけましておめでとうございます♪

ちゃんびぃの事だから、御節作ったりしてるのかな?って思ってたけどお雑煮だった(笑)
実はうちも今日は旦那がお雑煮作ったよ。
それがものすごく美味しかったの~。
ちゃんびぃのお雑煮も食べてみたいわ♪
リネのSSすごいなw
ヘイストの嵐だね~。

そして今年もよろしくお願いします~(→▽←) ノ

Posted by: ディミ | January 02, 2008 at 10:13 PM

明けましておめでとう!
雑煮美味そうだ~ヽ(´▼`*)ノ
一口・・・一口でもいいからっ!!!

Posted by: あるたむ | January 03, 2008 at 08:42 AM

>でぃみ
あけましておめでとうございます。

御節は作った事ないんでね~。
実家にいた時もほとんど食べた記憶がない。
豆好きじゃないしねw
旦那さんは元日本料理だっけ?
繊細な味付けでうまそうだね。
うちのは今年のは人様に出しても恥ずかしくない出来でした。
来年もうまいという保証はありませんw
リネはいつものGMエンチャでしたね。
こちらこそよろしくお願いします。

>アルタム
あけましておめでとうございます。
雑煮うまかったぜ~!
お餅が大量に余ってて、処分に困ってますw
今年のお雑煮はマジでうまかった。
誰にも食べさせてないので真実は
うちの胃袋の中ですw

Posted by: ちゃんびぃ | January 03, 2008 at 12:00 PM

かなり出遅れましたが、今年もよろしくね~(≧∀≦*) 
今年もガンガンブログ訪問しちゃう予定!

Posted by: れいん | January 04, 2008 at 07:44 PM

あけましておめでとうございます。
更新間隔がかなりランダムで
ネタがない時は全然更新しませんが
今年もよろしくお願いします。

Posted by: ちゃんびぃ | January 04, 2008 at 09:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/17545010

Listed below are links to weblogs that reference 迎春:

« 良いお年を! | Main | ニューイヤーボックス »