« 約1年ぶり! | Main | B銀爪 »

初アマゾン

いままで、ネット通販を何度か利用してたが

この分野のアイコン的大手のアマゾンを

利用した事がなかった。

特に理由はないのだが、なんとなく避けてたのだ。

しかし、ついに利用する時がやってきた。

どーしても欲しいものがアマゾンにあったのだ。

そしてついに・・・

Imgp0522 どーん!

アマゾンからコウノトリいや、ペリカン便にて到着。

どーしても欲しいもの・・・それはいったいなんだったのか?

新規に名前やら住所やらカード番号を入力する

手間すらいとわないくらい欲しいもの・・・それは!

Imgp0523 どどーん!

ダンボーです!!

やっべー!ぷりち~~~!!w

Imgp0524 Imgp0525

目も光るんだぜ!ハイテクロボだ!!w

これはいったい何なのか?といいますと

よつばと!」という漫画にでてた

ダンボールでできたロボット「ダンボー」です。

ちゃんと中の人も再現されてます。

Imgp0527

そしてダンボーだけではアレなんで・・・

Imgp0528 Imgp0529

よつばのフィギュアも買っちゃったhappy01

今までネカフェでしか読んでなかったけど

単行本もちょっと欲しくなってきたw

アマゾンデビューしたんで「ケロロ軍曹」関連も

いろいろ見てみたいと思うw

|

« 約1年ぶり! | Main | B銀爪 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

うちもまだ1度もネット通販利用したこと無いですね~・w・
LVUPオメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
安全圏めざさないとですね~^^

Posted by: 八神真夜 | February 12, 2008 at 06:30 AM

ありがとう!
安全圏は無事突破しましたnote
連続で死ななければだいじょぶですが
今日からまら別のイベント・・・果たして!?

ちょっぴり辺鄙なところに住むと
そのありがたさが良くわかる。
以前は新宿まですぐだったんで買い物に不自由しなかった。
関東の微妙な地方都市って不便だよ~^^;

Posted by: ちゃんびぃ | February 12, 2008 at 05:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/40065268

Listed below are links to weblogs that reference 初アマゾン:

» アマゾン 通販とりまとめ [アマゾン 通販情報館]
アマゾン 通販のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [Read More]

Tracked on February 26, 2008 at 06:35 PM

« 約1年ぶり! | Main | B銀爪 »