« ケルピー撮影 | Main | M君END »

右足クリア

本日病院へいってきまして

右足の爪はほぼOKということになりました。

長かったな・・・年取るとマジで治りおせ~w

んで左足は3月後半にやる事に決定した。

お腹の方は、今週末にエコー検査となりました。

医療費での出費ハンパね~~~^^;

#######

DOLは相変わらず放置でリネ三昧。

このLV上げのクソマゾさを考えると

今がんばらなくていつがんばる!?って感じで

必死にがんばっております。

イベント中に黒服になりたいな~。。。

ってことで、ここ数日の様子でも

まず、イベント2週目の欠片集めをやってみまして

0802201

激しくゴミ!

んで2回目はSS取り忘れたがパイレーツクローク。

これまたいらねぇぇぇぇな一品。

でもいつか・・・いや、しかし・・・

とりあえず、欠片は貯めとく事にするw

妖精の森を単騎なんぞもしてまして

0802202

高くないけど、はじめて出るとうれしいね。

あとはケルピーを60↑ナイトさんと一緒に

0802203

相変わらずのゴミ!

水エリアでクランハンして

0802204

B-SLSゲット^^

火エリアでもケルピーさんから

0802205

Nでしたが、何もないよりはいい!

いつかはでっかいレアを夢見て

欠片も森もがんばります!

3週目もどんなのがくるか楽しみだ!!

|

« ケルピー撮影 | Main | M君END »

「ゲーム」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

医療費って出だすと半端ないね~TT
早く左足も終わるとよいね。


DOLは27日からイベント始まるよ。
またあの衣装が出るって。

Posted by: 瑠那 | February 21, 2008 at 07:37 AM

内科と外科両方同時なんで
いろいろ大変だわ^^;
左足は右よりもちょっと時間かかるかもね~。
変形がちょっとひどいみたい。

またあの衣装か。
う~~~ん。。。
リネの経験値のほうを優遇しそうだなw

Posted by: ちゃんびぃ | February 21, 2008 at 06:30 PM

相変わらずゴミばかりですね~tt
足無事でよかったです・・・がまだ左足が残ってるのですね~医療費高かったら年末調整で帰ってくるんでしたっけ?

Posted by: 八神真夜 | February 22, 2008 at 01:40 PM

本当にいいものでるの?って感じw
まぁ見かけたらとりあえず特攻してみるがww

ありがとう!
まだまだ無理はできないが
もう医者には行かなくていいので楽です・・・
左足手術まではw

年間10万?20万?だったかで
免除がどーたらこーたらだったようなw
今年の分は全部明細とってあるから
そこらへんは抜かりない。

Posted by: ちゃんびぃ | February 22, 2008 at 05:29 PM

足治ってよかったね!
でもまた左もやるのか・・。
ちゃんびぃって凄いなって思うよ。
潰瘍性大腸だっけ?この前検索してみたら結構大変な病気じゃないの。
エコーしっかり受けてきてくださいね
医療費は確かにパねーっス><

1月は私もすごい医療費かかったもん~。
更に言えばシュウの医療費○万円です・・。
聞いたら驚くだろうからご想像におまかせしとくわw($ρ$)w

Posted by: ディミ | February 23, 2008 at 12:56 AM

ありがとう!
うむ、両方なんだなこれがw
ん~別に死に直結するもんじゃなし
ひどい時はちょっとやばかったけど
現在は落ち着いてるし
完全には治らないかもしれないけど
良くはなるんであんまし気にしてないかもw

シュウちゃんも年だし、いろいろあるよね。
人間のように症状を話せないから
大変だと思う。

Posted by: ちゃんびぃ | February 23, 2008 at 09:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/40200884

Listed below are links to weblogs that reference 右足クリア:

« ケルピー撮影 | Main | M君END »