« 左足終了 | Main | イメチェン »

ディアド公募

久しぶりにといっても、2回目かな?

(前回は「ベガ結晶体」だからだいぶ前w)

ディアド戦公募で行ってきました。

流石に何度も公募で攻めてるところだけあって

いろんな手際がいい。

前衛が少なめで、これでいけるのか?と思ったが

なんなく攻め落とせました。

0803281

がりあがほぼ毎日INしてくれるので

こういうのに気軽に行けるのがありがたい。感謝!

ディアド戦終わって、しばらくしてクランに回収してもらい

夢幻ボスタイムでGO!

0803282

アイちゃん大活躍でございます。

夜中にメイプル品薄とのことで、70Fにてまったりと狩り。

61Fスクが21Fスクより安いのが驚きだったw

しかしドロップ悪くなってるな~・・・

うちもメイプル在庫減ってきてたので丁度良かった。

安売りもあったら確保しとこうと思うほど

ドロップしょぼかったな・・・。

|

« 左足終了 | Main | イメチェン »

「ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Useful information. Fortunate me I discovered your website by chance, and I'm surprised why this coincidence didn't took place earlier!

I bookmarked it.

Posted by: Aleisha | April 27, 2014 at 05:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/40673897

Listed below are links to weblogs that reference ディアド公募:

« 左足終了 | Main | イメチェン »