« がりあ52おめでとう! | Main | ダブル55UP »

楓よん60おめでとう!

昨夜、楓よんがLV60に到達!

おめでとう!

さっそくその模様を・・・と言いたい所だが

手違いで動画撮影されておらず・・・_| ̄|○

楽しみにしていた関係者各位、申し訳ない^^;

動画撮れてると思ってたからSSもなし。。。

途中でB-SDBも出てたがそれもSSなしw

唯一アジトで取ったコレがLV60を物語ってます。

0803071

クマー!

楓のことだから、今日は既に安全圏かもしれんw

#######

動画がないので最近のSSで水増しw

08071

せっかく出合ったマンボ・・・ポット無く帰還しましたw

引き継いでくれたやさしい方より「カラ」との報告も受けたw

ケルピー4連発↓

08030760803078

0803073  0803072

ゴミゴミw

0803074

イフの方がまだましかもしれないw

ケルピーはケチだが、精霊達はそこそこいい↓

0803075 0803077

ソロの時はダマかSLS、ESPしか出てなかったが

ついに!

0803079

これでイベント期間中の赤字解消しました~w

|

« がりあ52おめでとう! | Main | ダブル55UP »

「ゲーム」カテゴリの記事

Comments

ソロでB-SCオメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
前衛イベントだけど財布に優しくなかったので嬉しいかぎりですね~^^
うちも出せたしほんとうによかったのです^-^

Posted by: 八神真夜 | March 07, 2008 at 09:41 PM

ありがとう。
アデナで経験値を買う感じで
赤字を気にせずがんがん行ってたが
さすがにM単位になってくると気になるw

あともう一個でれば黒字転化だ。
がんばります。

Posted by: ちゃんびぃ | March 08, 2008 at 07:53 AM

ありがとう。
7日の時点じゃまだ安全圏ではなかったはずw
今は1END付きで7%くらいだったと思うけどw

Posted by: 楓 | March 11, 2008 at 12:52 PM

む、さすがに早いな。
うちはENDなしでやっと6%くらいかな。
120%でも森の速度はでないよね~。
まぁ次の節目まであと5つ・・・3年後くらいかなw

Posted by: ちゃんびぃ | March 11, 2008 at 08:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/40414893

Listed below are links to weblogs that reference 楓よん60おめでとう!:

« がりあ52おめでとう! | Main | ダブル55UP »