« イメチェン | Main | 四月ばらかす »

UB完全制覇

昨日かな?真夜とギランUBに出場。

いままではあと1匹!ってとこで時間切れだったが

この時は見事に全部倒して完全制覇!

初めてだったので嬉しかった~。

0803301

本日は火山とMLCをぶらぶら・・・

MLCで久しぶりにカスパさん発見!

0803302

右下の銀ナイトさんも含めてドロップはこれだけw

次の時間も食えたが、全部空・・・_| ̄|○

Bとは言わんが、せめてZEL,DAIくらい出てくれよ。

なんでこんなにまずくしちゃったんだろ~。。。

#######

ここんとこ鼻の調子がわるくて、花粉症かな~?

なんて思ってたが、風邪ひいたっぽw

今日は頭ががんがんして微熱・・・

今いっぱい薬飲んでるから、風邪薬は飲まずに

気合で治すぜ!いや、暖かくして寝ますw

|

« イメチェン | Main | 四月ばらかす »

「ゲーム」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

完全制覇うれしかったですよ!ドロップ無かったのが無念でしたが・x・
シリ鯖でうちがいない日にメテオ出してましたよtt
うちいる日にだせ~~~!w

Posted by: 八神真夜 | April 01, 2008 at 05:25 AM

うちも毎度ドロップ無いよw
タゲとか来るんだけどな~・・・。
メテオいいな~。
ウェルダンはエルフだから、ドロップは無理だな。
一応TAして近づいてるがwww

Posted by: ちゃんびぃ | April 02, 2008 at 01:53 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/40696216

Listed below are links to weblogs that reference UB完全制覇:

« イメチェン | Main | 四月ばらかす »