« March 2008 | Main | May 2008 »

ちょいちょいと

ブログの間隔があき過ぎだ~。

しかし、ネタが無いのでしょうがない。

抜糸が終わってから、仕事がちょっと忙しく

ガーゼも取れて、医者からお風呂OKが出てから

忙しすぎて変則勤務突入。

人員補充でやってくる派遣外人はダメ外人_| ̄|○

そんなこんなで毎日疲れ果てて降りますw

それでも時間がとれれば、料理がんばってます。

【親子丼みたいなの】

Imgp0715

なんとなく「なか卯」の親子丼が恋しくなり

(うちの住んでる町にはない><)

ありもんで適当に作ってみたw

【もつ煮みたいなの】

Imgp0740

「こてっちゃん」が余ってたので

これまた余ってたひき肉とキャベツも入れて

味噌とテンメンジャンで煮込んでみた。うまし。

【ジンギスカン風】

Imgp0779

美味しそうなラム肉が売ってたので

田舎を思い出して・・・

やっぱ“ベルのたれ”は、なまらうめ~~~!

【ベーコンとえのきと水菜のパスタ】

Imgp0781

どーみても↑のジンギスカンの残りの具財ですw

スープはコンソメに鶏肉とキャベツ

にんじんに玉ねぎでシンプルに。

パスタはバターしょうゆで味付け。

【チキンカレー】

Imgp0783

うちはカレー好きなのだが

食べると胸やけがするんです><

よって、必然的に避けてたのだが

足の状態がよくなり、台所仕事も楽になったので

とにかくいろいろ切り刻みたくて

考えた結果がカレー作成だったw

この後の食事にカレーが出ること4日。

もうしばらくカレーはいいですw

付け合せ?のフルーツトマトは高いけどうまい。

以上、ここ最近の人に見せれるレベルの食事でしたw

| | Comments (110) | TrackBack (0)

クオス50UP

本日クオスがLV50になりました!

おめでとう!

0804191

一番きつい49を乗り越えたので

一気にDKまでがんばれ!^^

クオスの50アップはアジトでのパイン。

その模様をどうぞ♪

「0804191lin.wmv」をダウンロード

クオス50UPおめ!
クオス50UPおめ!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

トロイ

下の記事(初タロス)のコメントに

「しゃどー666」の名前でリンク貼ってあり

リンク先でトロイのウィルス検知されました。

もし踏んでしまった方は

早急にウィルススキャンして下さい

うちもマカフィーが防いでくれたけど

一応スキャン中です。

該当コメントは削除したしました。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

初タロス

昨日、ギラン攻めに参加して

見事城主になれました。

んで初めてのギラン城ケイブ潜入!

ぶっちゃけ痛すぎます^^;

今日は豪華メンバーで行ってみた。

中ボスのガードドッグを従えた親衛隊長。

0804132

その後タロスいるとの報告を得て

城主メンバーとうちらでタロス討伐!

0804133

動画セットしてなくて残念><

そして今夜はケント防衛ヘルプにいったので

もうギラン城ケイブには行けないかも~。

防衛いけたらまたお邪魔します。

#######

先日もらったイベントT-S。

前衛ではAC悪くなるから微妙な一品なんで

確認スクもあてずにサクッとZEL貼ったら・・・

0804131

2枚貼って怖くなって確認スクあてちゃったw

| | Comments (2) | TrackBack (0)

変則勤務

まずは水曜日のこと。

病院へ抜糸に行ったのだが

まだ肉がちゃんと付いてないので保留に。

次回は月曜日。

#######

仕事が忙しく、来週から変則勤務に入る。

期間は現在のところ5月一杯までだが

6月のオーダー次第では延長もあるかも。

#######

本日ようやくディアド戦の給料もらいました。

すっかり忘れてて危なかったぜw

0804111

この時は25名で攻めて分配が83k・・・うまい!

次回もチャンスがあれば出たいと思う。

#######

先日ギランUBで又しても死亡w

Lv55で6回目・・・アガタさんにトータル1.8M。。。

財政状況が圧迫してきたので

一発でかいの!ってことで左手とFIへ。

0804112

残念!それは5%の安物・・・_| ̄|○

また機会があれば青紙を狙ってみようと思う。

青紙スーパーの包丁買ったことだしなw

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ラ城

日曜日にラスタバ城の4F行ってきました。

入り口までは来た事あるが

中に入るのは初めてなのでドキドキだ~。

タイムアタックというシステムを

初めて理解しました。

やっぱし文章だけじゃなく、体験しないとわからんね。

0804071

#######

イメージだけで適当にパスタ作ってみた。

「080407r.wmv」をダウンロード

エビのパスタ
エビのパスタ

トマトをもう少し入れたほうが美味しいな。

辛いの苦手なら七味いらんな。つーかちょっと辛かったw

| | Comments (2) | TrackBack (0)

Fifth

全茶見てから飛んで間に合った!

0804041

4番目くらいかな~。

とりあえずドロップ来たのでよしよし^^

んでタイトルのFifth・・・そう5回目・・・

昨日UBで帰還発動せずEND_| ̄|○

ボックスされて残りHP100くらいで

帰還押したんだがな~・・・。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

四月ばらかす

0804011

最近のNCJはどーしちゃったんだw

120%延長したり、イベント三昧だったり。

そしてコレだw

それはそうと、本日またもやEND・・・_| ̄|○

Lv55になってから4度目でアガタさんに1M↑貢ぐ。

お金が徐々に減ってきたぜ~w

っていうか、帰還スキルを磨かなければ・・・マジで。

ちなみにこの四月ばらかすは

2日の0時をちょい回ったところで、いなくなった模様。

| | Comments (41) | TrackBack (0)

« March 2008 | Main | May 2008 »