« ちょいちょいと | Main | マップラス »

GWですね

ふ~。久しぶりの更新。

この4月から生活習慣をちょいちょい変えてきた。

おかげで全然ゲームしてません。

よって、ネタなしw

それでもSSを2つほど。

0804261

4月の末くらいに久しぶりに巨人へ。

このくらいの難易度で儲けがあれば楽しいな~。

0805041

今週はイベントやってるんだが、イマイチだね。

橋詰まりオンラインは楽しくありません!

最近、ナイスだったNCJもここに来て電池切れたか?w

#######

世間ではとっくにGW突入していると思われるが

うちは今日からです。

しかも夜勤明けなんで、今日は動く気にもならないw

っていうか、動かない方がいいな。

丁度一年前(今年はうるう年だから)オービスが・・・

おかげで今ではすっかりセーフティドライバーですよw

さて、今日から8連休!

あんな事やこんな事をして過ごしたいと思う。

|

« ちょいちょいと | Main | マップラス »

「ゲーム」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ほうほう今日から8連休ですか~
たっぷり休養しないとですね~^-^
冷静に考えてみた!
夢幻のイベントを広いところですると・・・
常に囲まれてWIZ以外処理できない(、v、
MAPを増やす!これも最初は(ry
このイベント自体をなくす・・・
これしか思い浮かばない・・・_| ̄|〇

Posted by: 八神真夜 | May 05, 2008 at 02:13 AM

レス遅れて申し訳ない。
ひょんなことから、泊りがけで釣りにいってた。
結果は・・・坊主www

冷静すぎる判断だなw
神殿みたいに、T-U決まる場所と
普通の場所みたく別れてたりするといいよね。

Posted by: ちゃんびぃ | May 07, 2008 at 11:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/41085143

Listed below are links to weblogs that reference GWですね:

« ちょいちょいと | Main | マップラス »