« マップラス | Main | 巻いてみた »

百観音温泉

本日、久しぶりに温泉に行ってきた。

草津にしようか、伊香保にしようか・・・と

散々迷った挙句、行ってきたのは

百観音温泉

車で40分くらいで行けちゃう近場に

こんないい温泉があったなんて知らなかった。

ちょっとニオイのある泉質だけど

(油のニオイと言われてる)

疲れを癒すには十分すぎる。

入場料700円で3時間。

うちは元々”カラスの行水”なので時間は問題なし。

内湯が2つ、露天が3つ、うたせ湯と楽しめます。

今日は晴天で露天は気持ちよかった~^^

最近は疲れがたまりすぎて

帰宅後、食事して風呂入ったらもう眠いというw

リフレッシュするために温泉に入りたかったのだ。

しかし、貧乏性のためか、がっちり入っとこって

がんばってたら湯あたりしましたwww

現在、頭がガンガンしますw

体のほうは、肌がスベスベで体が軽くなったかな。

今月一杯は変則勤務の予定だったのだが

お客さんの都合やら何やらで

7月一杯くらいまでこの状況が続きそうです。

もしかしたら8月もかな~お盆休みあるしな。。。

いろいろ調べたら近くにまだ何件か温泉あるんで

次は別なところに行ってみたいと思う。

|

« マップラス | Main | 巻いてみた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

温泉入りたいけどうちもカラスの行水だから勿体無いですよ・x・

Posted by: 八神真夜 | May 21, 2008 at 09:21 PM

真夜もカラスの行水か~。
長い人はほんとに長い事風呂入ってるからな~。
そんなうちも貧乏人根性で1時間くらいはいたかなw
20分くらいは露天で日光浴だったがwww

Posted by: ちゃんびぃ | May 23, 2008 at 11:41 AM

Incredible! This blog looks just like my old one! It's on a totally different subject but
it has pretty much the same layout and design.

Wonderful choice of colors!

Posted by: may lam mat hai nam | September 24, 2016 at 01:58 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/41277206

Listed below are links to weblogs that reference 百観音温泉:

« マップラス | Main | 巻いてみた »