« 巻いてみた | Main | かきあげ丼 »

期限ぎりぎり

今日までが期限だった

ミスドのポイントを交換してきた。

正直ドーナツ自体をあんまし食わないので

主にシェイクを飲んで貯めたポイントが約120pt。

景品の最低ランクが150ptなので30pt位足りない。

店員さんと協議の結果、400円以上でクリアとの事で

ドーナツ3つとシェイクを購入し

見事景品ゲッツ!

Imgp0821

本当は500ptのポンデライオンのぬいぐるみが・・・

でも500ptなんて一人じゃ食えね~(´・ω・`)

シェイクでがんばろうかとも思ったが

カプチーノシェイク無くなってるし・・・_| ̄|○

さて、景品でもらったストラップだが

実際のところ、付ける物が無いんだよな・・・w

とりあえずPSPにつけてみた

Imgp0822 邪魔くさいw

ってことで定番の携帯につけてみる事にする。

ちなみに現在ついてるのはこちら

Imgp0823

んでポンデライオン装着

Imgp0824

ん~~~ストラップの方が大きいじゃないかw

最終的に落ち着いたのがこの形。

Imgp0825

携帯が薄いのでストラップってあんまし似合わないw

|

« 巻いてみた | Main | かきあげ丼 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

私もポンデライオンのぬいぐるみ(500pt)
欲しくて、ポイント貯め中。
あれ、かわいいよねぇ。
でも、このストラップもかわいいね♪
クールな携帯とのミスマッチがなかなかw

Posted by: れいん | June 04, 2008 at 07:33 AM

そういえば最近ミスド行ってないや・。・

Posted by: 八神真夜 | June 04, 2008 at 09:45 AM

>れいん
おぉ~やはりアレにひかれましたか。
っていうか他の商品が魅力ない?w
500ptってどんだけ食えばいいのやら・・・
でも、確かにアレはかわいすぎるwww
ドーナツじゃなくて、飲茶?みたいなのでも
ポイントもらえるのかな~。
あんましあそこでメシ食おうと思わんが。

>真夜
やっぱし普段は気にしないよね~。
暑い日とかにシェイク飲みて~!って
ふらっと立ち寄るくらいだしな~。
モスにもシェイクのみで立ち寄ってしまうw

Posted by: ちゃんびぃ | June 05, 2008 at 05:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/41420506

Listed below are links to weblogs that reference 期限ぎりぎり:

« 巻いてみた | Main | かきあげ丼 »