« かきあげ丼 | Main | イベントTS »

変形

社食にてカレーを食べてたら

なにやらやたらとアゴが疲れる。

そのうち咀嚼するのがつらくなり

それでもカレーを食べ終えたw

食べ終わってから自分のエラ部分に手を当ててみた

Σ( ̄□ ̄;)

なんかすげー腫れてるよ!?

でも痛くもなんともないんだけど・・・

食器をさげてダッシュでトイレの鏡でチェック。

顔が変形するほど腫れてるんですがwww

歯がしみるわけでもなし、口の中が切れてるわけでもなし。

原因不明だが、とりあえず顔は変形してるw

どーしたものかと休憩所で休んでるうちに

段々と腫れがひいてきた。

3時間後には見た目じゃわからないくらい戻った。

一体なんだったのか?

とりあえず戻ったからいっかw

|

« かきあげ丼 | Main | イベントTS »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ええええ
大変じゃないですか~@@;
いったい何が・・・

Posted by: 八神真夜 | June 14, 2008 at 02:07 AM

いったい何が・・・うちも知りたいw
まったくなんでいきなり腫れたのか
皆目見当も付きません。
今日はカレーは食べてませんが
とりあえずだいじょぶですね。
次のカレーが勝負だなw

Posted by: ちゃんびぃ | June 14, 2008 at 11:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/41525030

Listed below are links to weblogs that reference 変形:

« かきあげ丼 | Main | イベントTS »