« イベントTS | Main | Punk! »

運気向上?

最近INは少ないのだが

なぜかBスクゲット率がいい。

先日はユニでだしたし、本日はナント2枚!!

0806151

まずは二葉さんとじぇいくエルフとのトリオでゲッツ。

その後メンツ追加で、50Fまでトコトコと。

広場を一周しかけたときに、いました!

0806152

雑魚引いてて戦闘中のSSなしw

これもBで本日2枚!2枚!(マルハチ風・・・古っ)

#######

久しぶりにがっちりと部屋の掃除。

窓開けてても暑いのでエアコンつけて

洗濯して、掃除機かけて~換気扇回して~と

やってたらブレーカーおちたw

洗濯機が乾燥に入ったから落ちたっぽw

久しぶりに部屋がスッキリピカピカだ~。

次は年末大掃除まで適当にだなw

|

« イベントTS | Main | Punk! »

「ゲーム」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

B2枚も!おめでと~
大掃除お疲れ様~次は年末ですかw
うちも掃除しなきゃ・。・

Posted by: 八神真夜 | June 16, 2008 at 09:13 AM

いやぁ~新影卒業しても影庭でカルマ上げしかしてないんで久しぶりの収入って感じでありがたかったよsmile

Posted by: じぇいく | June 16, 2008 at 08:32 PM

>真夜
ありがとう!
レア運も無いうちが、一日に二枚!
これは普段の勤労に対するご褒美かなとw

大掃除は年末まではやらないと思う。
普通の掃除はするけどね。
今は寝るのに帰宅してるようなもんだから
あんまし汚れないかな~。
しいて言えば、レンジ回りくらいかな。
真夜もがんば~^^

>じぇいく
影庭なのか~。
うちはペット育成も兼ねて
HCにもちょこちょこいってるよ。
カルマとか良くわからないのでw
ラッキーだったね~^^

Posted by: ちゃんびぃ | June 17, 2008 at 05:51 PM

ご無沙汰してました~♪
お元気?
ちゃんびぃもじぇいくもリネやってるんだね
火曜からイベントあると聞いたので少し興味あり@@
ミニ制作ハマってからネトゲ遠のいてたけど何気に懐かしくなってきたよ~

Posted by: ディミ | June 21, 2008 at 07:35 PM

やぁ!ご無沙汰~^^
うちは何とか元気かな~w
なかなか忙しくてブログめぐったりもできなくてごめんよ~。
リネ自体も1、2週間にちょっとINって感じで
全然できてない^^;

おーそうだね!
復帰イベントあったね~。
上記のようなIN状況だが
来週新しいエピソードも始まるから
ちょろっときてみて~^^

Posted by: ちゃんびぃ | June 21, 2008 at 07:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/41547611

Listed below are links to weblogs that reference 運気向上?:

« イベントTS | Main | Punk! »