« 構想1ヶ月、実働4日 | Main | 6ヶ月経過報告&豪華ディナー »

久しぶりFA

今日は午後から出かけるので

ネカフェに行かずにちょっとだけリネ。

CCへ行くも混んでたので

行くアテもなく、ふらふらと火山でフェニ待ち。

20分ほどフラフラしてたら・・・

ワンダバダバワンダバダバワンダバダバ♪

0812211

火口から飛んできた~!

クランチャットで応援呼ぶも「げに」「げに」と

あせって、Fの隣のGを押し捲るしまつ_| ̄|○

(シリコンカバーが汚れて文字が見えてないw)

ようやく「ふぇに」と打てたところでもうポットがヤバイ。

ある程度死を覚悟したところで、じぇいく登場!

イミュとヒールもらって生き返る!

ほどなくしてフェニEND!ドロップは~

0812212

ごみ!_| ̄|○

いや~久しぶりに緊張した戦いだったよ。

じぇいくありがとうね!マジ感謝!!

それじゃお出かけしてきます!ノシ

|

« 構想1ヶ月、実働4日 | Main | 6ヶ月経過報告&豪華ディナー »

「ゲーム」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

なんとなくフェ二って思えてたんだけどね^^;どうせ間に合わないだろうって負け犬判断で遅れたねw久しぶりに自分以外にイミュン発動したよhappy01

Posted by: じぇいく | December 21, 2008 at 10:33 PM

ゲニw慌ててたし余計だよね~ドロップしょっぱい(、v、

Posted by: 八神真夜 | December 22, 2008 at 12:21 AM

>じぇいく
あはは、雰囲気でわかってもらえてたか。
でもホント来てくれなかったら
死んでたね。
そしてあのドロップで落ち込んでたねw
もしまた「げに」って出たらよろしくですw
シリコンカバーは買い換えました。

>真夜
うむ、ポットあまり持ってなかったし
ジュースじゃなくて、赤ポだったし
かなりあせってたw
ドロップは・・・ね~ひどいね><

Posted by: ちゃんびぃ | December 22, 2008 at 10:29 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/43482231

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりFA:

« 構想1ヶ月、実働4日 | Main | 6ヶ月経過報告&豪華ディナー »