« mixiはじめました。 | Main | ゴミすぎる »

チョコレート♪

本日宅急便にて、チョコレート到着!

ダイエット中なのにチョコって・・・

まーまーそう言わずにw

先日も書いたけど、ジムで設定してもらった

体重をクリアしたお祝いというか、ご褒美なのだ^^

昨日ケーキ食ったばっかりなのになw

んで、どんなチョコを買ったかといいますと

いろいろ悩んだんですよ。

ご褒美だし、デルレイとかピエールマルコリーニとか

高いやつにしようかな~とネットでいろいろ見てたんですよね。

そしたらですね、もう運命の出会い?!(イイスギダw)

↓こちらの商品に出くわしまして、うまそ~!と即決。

http://www.kamaya-st.com/shopdetail/015000000063/

この中でうちの琴線に触れたのは

9番の割れチョコビターマシュマロアーモンド。

マシュマロにクラッシュアーモンドだと!?

これはどんな味なんだ!ヤベークイテー!!

って脳内ドーパミン(違うような気がするw)が炸裂。

んで本日届きました♪

Img_0743_2 Img_0744 Img_0745

Img_0746

どーん!

さすがチョコ1.2kg、すげーボリュームだ^^

さっそく一目惚れのチョコビターマシュマロアーモンドを

探して食べる・・・う~~~~~~~っんまいっ!

もう何種類かちょっとずつつまんで、冷蔵庫にしまいました。

なんか毎日つまんじゃいそうで怖いぜw

明日からマジで粛々とじゃなく、必死にがんばらねばな!

|

« mixiはじめました。 | Main | ゴミすぎる »

ダイエット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

This post is invaluable. Where can I find out
more?

Posted by: Everette | May 29, 2016 at 05:19 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/43536443

Listed below are links to weblogs that reference チョコレート♪:

« mixiはじめました。 | Main | ゴミすぎる »