« 生キャラメルトリュフ | Main | こむらがえり »

四半世紀ぶり!

1/11・12と仙台行ってきました。

目的は牛タン&ささかまを食う事!

いや、冗談w

以前ブログでmixiで古い友人と連絡取れたと

書いたが、その友人に会いに行ってきたのだ。

中学2年の時にいつも一緒に遊んでいた友人。

3年になってからは、クラス替えやら受験やらで

疎遠になり、ほぼ遊ぶ事もなくなって

そのままなし崩しに生き別れ・・・w

そんな友人と四半世紀ぶりの再会!

友人は昔の面影バリバリでぶっちゃけ

「変わってないな~」

という感じ。

一方、うちは大分変わってるらしいw

おっさん二人でカフェでケーキ食いながら

昔話に花咲かせ、コーヒー一杯でダラダラと。

お店としてはありがたくない客だよなw

しかし、楽しかったな~。

仙台も東北随一の都市ということで

ものすごく栄えてて人も多い。

雪も少ないという事で、住むにはいい所だ。

そして名物牛タンは、めっちゃうまかった!

こっちの焼肉屋で食べる代物とは違うな。

また食べに行きたいと思ったよ。

そしてまた、友人と懐かしい話もしたいぜ。

暖かくなったら観光も兼ねて、また行きたいな。

|

« 生キャラメルトリュフ | Main | こむらがえり »

ダイエット」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/43722577

Listed below are links to weblogs that reference 四半世紀ぶり!:

« 生キャラメルトリュフ | Main | こむらがえり »