« Travian | Main | 3冊目終了 »

迷子確保の表裏

本日の20時過ぎ、ジムへ行く途中にある

複合施設のある大きい駐車場にて

迷子の子供を確保した。

事の次第を時系列にて記述。

心の中の思いを赤字で書き出してみたw

#######

駐車場を横切ろうと車で走っていたら、3歳くらいの子供が走っている。

きょろきょろしながら、道路の真ん中を・・・

ったく、邪魔だよ!親どこだよ!?

ん?もしかして迷子?つーか裸足じゃねーかよ!!

子供は風の子、元気だな・・・チガウ!

どーすっかな~これからジム行って

バリバリ走るつもりだったのに・・・

車を子供の横につけて、窓を開けて話しかけてみると

ギャン泣きしとるがな・・・

これは迷子確定だなと思い、とりあえず車を降りて

しゃがんで子供を抱きかかえ足の上に座らせる。

足を手で暖めてあげるも、俺末端冷え性_| ̄|○

あんまし暖かくなくてごめんね><

直に言うとね、一瞬この子ウンコ漏らしてたら

俺のアディダスのジャージがぁぁぁって思ったよw

でも裸足でかわいそうだったから

せめて地面から足を離して、温めてあげたかった。

お母さんはどこ?あのお店にいるの?

どっちから来たの?と聞くも、泣きじゃくって

意味不明な言葉を羅列するだけで埒があかん_| ̄|○

あージムで走る時間がどんどんなくなっていく~(´・ω・`)

そこへ、駐車場で先ほどすれ違った女性が車を降りて

コチラへ小走りでやってきた。

コイツが母親か?さて、説教好きの俺様のパワーを

遺憾なくだな・・・キレイな女性だな~・・・w

うちに抱きかかえられてる子供に向かって

「どーしたの?迷子?」とやさしく声をかける女性。

よかった、このキレイな人は良い人だったんだ!ほっ♪

やっぱしやさしい人は顔がやさしいよね!結婚してくれ!w

そして、この女性がとりあえず店員さん呼んできますねと

言って、近くのお店(ツタヤ)の店員さんを呼びに行った。

んで店員さんと女性の方に後をお願いして

うちはジムへw

やっとジムへ行けるぜ~。

でも一緒にお店行って、どんなクソ親か見てみたかったな。

ジムが終わってから、さっきのツタヤへ寄って

迷子の子供の事を聞くと、母親が迎えに来たそうです。

女性の方と店員さんGJ!

母親氏ね!いや、子供がかわいそうだから氏ぬな!

ちょっとはお礼を期待したりもしたwww

足ちゃんとケアしてやれ!シモヤケになるぞ。

末端冷え性のうちの手よりも足冷たかったからな。

そして偽善者な俺もGJ!

この偽善行為を盾に、今日はいいことしたから

いっぱい食べてもいいことにしようと脳脂肪炸裂www

明日は大好きなフランスパン1本イッキ食いだなw

うちは飲み物もとらず、何もつけずに食べるのが大好き。

いまからワクワクだぜ!

こんなんだから太ってたんだよな・・・_| ̄|○

この思考をなんとかしないとリバウンド必至だな~(´・ω・`)

|

« Travian | Main | 3冊目終了 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Hi my loved one! I wish to say that this post is awesome, nice written and come with approximately all vital infos.
I'd like to peer extra posts like this .

Posted by: minecraft game | September 14, 2014 at 12:55 AM

Amazing Webpage, Continue the great job. Thanks a lot!|

Posted by: cs go skins gambling | March 26, 2016 at 02:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/44021218

Listed below are links to weblogs that reference 迷子確保の表裏:

« Travian | Main | 3冊目終了 »