« 誕生日 | Main | 変わらないモノ »

9ヶ月経過報告

食事と運動の記録をつけて9ヶ月経ちました。

前月比(△はマイナスを表してます)

体重:△0.8kg

体脂肪:△1.0 内臓脂肪:±0

記録開始当初より、体重:△34.0kg(3.77/月)

今月はついに1キロも減ってません・・・_| ̄|○

まぁコレには訳があるんです、聞いてくださいw

3/20が誕生日だったんですよ。

んで、その前日が休みでして、プレ誕生日といいますか

誕生日イブといいますか、まぁ暴走しましてw

実はさらにその前日より、誕生祭みたいなノリで大暴れwww

その分が全然消化できてない状態での計測となりました。

とりあえず瞬間最大風速では△2.6までいったので

まずはそこまでがんばります。

GWに大阪でくいだおれるつもりなので

4月いっぱいまでは減量期だな^^;

|

« 誕生日 | Main | 変わらないモノ »

ダイエット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/44435967

Listed below are links to weblogs that reference 9ヶ月経過報告:

« 誕生日 | Main | 変わらないモノ »