« 9ヶ月経過報告 | Main | そろそろですね »

変わらないモノ

今日はあいにくの雨でしたが、お買い物へ行ってきた。

去年からのダイエットで体形がかなり変わったので

今年は着る物をほぼ全とっかえしなくちゃなりません。

なんてったって、今までは“LL”あるなら“3L”で!

という具合でしたが、現在は“M”がジャストフィット。

“L”ですら大きいという有様。

下着は大丈夫かなと思ってましたが

T-シャツは袖のところが大きすぎてダルダルに。

パンツにいたっては、ジムで走っていると

ずり落ちてきて走りに集中できないというw

そこで少しずつではありますが、服装を整えていこうかなと。

ついでなんでイメチェンってほどじゃないが

ちょっと微妙に変えて行こうと思ってます。

ってことで、買い物に行った先は東京の丸の内。

久々の東京駅でこれまた久しぶりにハトバスを見た。

ハトバスって黄色だけじゃなかったんだな~。

P1000001_2

テクテクと歩いて目的地へ向かう途中に

なんとなく“いいな”と思った景色を携帯で撮影。

P1000002

これは東京国際フォーラムを背にした風景です。

古いレンガ造りの建物(低いヤツ)と新しい高層ビル。

なんとなく、日本三大ガッカリの一つ

札幌の時計台を思い出しましたw

北海道で生まれ育って、埼玉群馬と流れた田舎モノが

こんな大都会に何を買いに来たんだ!?

と、いいますと、コチラ↓

P1000004 (雨なのでビニールで覆ってくれました)

バーバリー丸の内店にお買い物です。

ここになかったら、銀座店まで歩いて行こうかなと

思ってましたが、空模様がイマイチなので

目的の物がなかったが、ちょこっと買い物して移動。

次は以前行った水道橋のお店へ。

前回はかな~~~り詳しく話をしたので

今日は最終的なサイズあわせをして即決!

P1000005

先ほどのバーバリーの袋とはちょっと趣が違いますね。

前回がっちりと話し込んで、何を買ったかと言いますと

P1000006_2 P1000007

登山靴です!

今年は絶対に富士山登る!という

確固たる意志の表れです。

もう靴を買ったので後戻りは出来ません!

と言う、自分自身の退路を断つ行動。

今年から不惑までの数年が人生の転換期とにらんで

いろいろ自分自身変わっていこうと、もがいてますw

その意志の表れといいますか、一つの分岐としての

富士山登山を考えてます。

ついでなんで、先日の誕生日より財布も新調しました。

(誕生日プレゼントの写真は財布でした)

ここでもちょっとしたイメージチェンジを計ってます。

更についでに携帯も買い換えました。

携帯の機種はP→N→D→P→Nと来てたので

次はD!って、撤退かよwww

っていうか、別にあのサイクルで買い換える気はないw

たまたま、そうなっただけであって、その時々で

自分で欲しいものをチョイスしてます。

そして今回買ったのはP-02A!

なんという偶然でしょうか、これってDの意志を受け継いだ

Pの製品だったんですね。

しばらくはコンテンツの見極めの為

パケホーダイダブルにしてあるし

いろいろ初期無料のアプリなどをいじくり

乗り換え案内とか使いまくったのですが

まったく役に立たずw

(今回の写真は全て携帯にて撮影したものです)

つーか他の事しすぎて、降りるの忘れるとか

乗る電車間違えるとか、えらいタイムロスしましたw

ちなみに東京→水道橋では、なぜか神田で降りてしまい

無駄に電車待ちw

水道橋→北戸田(車をココに置いてきた)では

上野で乗り換えするのに、勘違いして1本電車スルー。

更に、赤羽で乗り換えなのに気が付いたら南浦和w

あわてて武蔵野線で武蔵浦和へ移動し

ホット一息・・・と、思いきやこの電車とまんねーーー!

ってことで、無事?赤羽で乗り換えwww

いろいろ変わっていく中で、このアホさ加減は

一生変わらないモノなのかなと実感しました。

俺ってマヌケすぎ・・・_| ̄|○

#######

電車のマヌケエピソード1

蒲田に行きたかったんだ。

蒲田まであと数駅ってところで、キング・クリムゾン!

川崎でしたw

すぐ折り返し戻るも、多摩川上にてまたキング・クリムゾン!

大森でしたwww

エピソード2

新宿から北戸田へ戻ってたんだ。

十条あたりで、キング・クリムゾン!

!?戸田公園だ・・・あぶなかった~。

俺ってなかなかナイスだなwww

そして電車は動き出す・・・「次は~浮間舟渡~」

Σ( ̄□ ̄;)???

とっくに通り過ぎて、大宮で折り返してましたwww

と、座っているとキング・クリムゾンが発動するので

最近では健康の為も含めて、空いていても立ってます。

|

« 9ヶ月経過報告 | Main | そろそろですね »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

なんだー

近くまで来てたんなら
連絡くれれば、お酒でもお酒でも
お酒でもご馳走になりに行ったのに~w


つれないわぁ~

Posted by: たった | March 27, 2009 at 08:02 PM

んだね~。
意外とそこらへん気が利かないんだよなw
なんていうか、キチっと予定を立てないと
行動できないんだけど
結構マヌケな予定になってたりします。
そうかと思うと、突発的な行動もする・・・
自分の行動が読めませんwww

Posted by: ちゃんびぃ | March 30, 2009 at 09:46 AM

My family members always say that I am killing my time here at net,
except I know I am getting knowledge daily by reading such pleasant
articles.

Posted by: minecraft download | September 16, 2014 at 09:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/44467692

Listed below are links to weblogs that reference 変わらないモノ:

« 9ヶ月経過報告 | Main | そろそろですね »