« いただき物 | Main | 手首ががが・・・ »

まとめて雑記

何かと忙しくて、なかなかブログを書けず・・・
mixiのメッセもなかなか返事が書けない状態です。
文章書くのが遅いので(´・ω・`)
とりあえず、ここんとこあった事をざっと書いてみる。

先々週くらいに、大宮のロフトに年賀状を買いに行った。
毎年同じシリーズで統一していたのだが
今年は、そのシリーズが単品売りしてなく
印刷専用となっており、あきらめた。
なんとなく散歩がてら氷川神社へお参りに。
紅葉が綺麗でした。
P1000416 P1000419 P1000420
P1000421 P1000423 P1000424

#######

今年から、つぶあんが食べれるようになったので
それに伴い、和菓子がマイブームに!
P1000425
どー見ても買いすぎですw
普段は「ふがし」を好んで食べてます。

#######

牛筋の煮込みを作ってみた。
圧力鍋もってないので、じっくりコトコトと・・・
クサミとりの為に3回ほど茹でこぼし
生姜とニンニクも入れたのに、独特なニオイが残るね。
茹でこぼすのめんどくさいので、もう作らないと思うw

######

白河の友人が捨て猫を拾い、飼い始めたので
先日子猫を見に行ってきました。
2匹いて、おとなしいのとやんちゃなのと
性格が両極端な2匹でした。
猫じゃらしでクタクタになるだけ走り回らせたw

白河に遊びに行くと結構な確率で事件に遭遇する。
道路で車が横転してたり、
コンビニ強盗とか、コンビニ強盗とか・・・(事件後です)
そして先日もコンビニ強盗がwww
P1000428 P1000427
2枚目にTV局のカメラが写ってます。
このあと昼飯を食べに行ったら、TVで報道されてましたw
犯人は6万円奪って逃亡中らしく、パトカーが沢山徘徊してた。

白河に行くと良く食べに行っている
太鼓のぼお
という、ラーメン屋が来年から移転するらしい。
お店の人に話を聞くと、正月に引越しだそうだ。
年内はもう行けないかもしれないから
次回は新店舗での食事になりそう。

#######

仕事の話。
2つの職場を管理しているのだが
両方が忙しく、来年早々のイベントやらで
打ち合わせや会議などなど、11月に入ってから大忙し。
今週はお客さんの所にも行かないといけなしな。
正直うちの脳スペックがハングアップ寸前ですw
ハングアップする前に、糖分補給して脳細胞を活性化せねば!
ってことで、今月は美味しいチョコをお取り寄せする予定。
本当はデルレイが食べたいのだが、高すぎる・・・_| ̄|○

|

« いただき物 | Main | 手首ががが・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

The fragrance is extremely pleasant AND EXTREMELY FAINT - the odor of
herbs and lotus it is not overwhelming like Whoo products that are additional and is extremely soothing to the intellect.

Posted by: best all natural anti aging skin care products | March 23, 2016 at 02:54 PM

I've read a few excellent stuff here. Definitely price bookmarking
for revisiting. I wonder how much effort you set
to make this kind of magnificent informative web site.

Posted by: FUCK | March 26, 2016 at 01:38 AM

Hi there! I just wanted to ask if you ever have any trouble with hackers?

My last blog (wordpress) was hacked and I ended up losing months of hard work due to no back
up. Do you have any methods to protect against hackers?

Posted by: Candelaria | May 02, 2016 at 10:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/46964314

Listed below are links to weblogs that reference まとめて雑記:

» ティファール大好き [ティファール大好き]
ティファールは調理器具の世界的に人気のブランドです。 ティファールの売れ線のケトルと圧力鍋についての説明です。 [Read More]

Tracked on December 09, 2009 at 04:28 PM

« いただき物 | Main | 手首ががが・・・ »