« December 2009 | Main | February 2010 »

ショートケーキの日

今年初のショートケーキの日!
ってことで、今日はショートケーキを買ってきました。
P1000491
FUJIYAのイチゴショートです。
この時間から食べるのはためわられるが
ジムで汗かいたので、いいことにしちゃいます!
明日もがんばって、脂肪燃やさなきゃ><

| | Comments (2335) | TrackBack (0)

今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます!
(かなり今更感がありますがw)
今年も、ボチボチまったりと
更新して行きたいと思いますので
よろしくお願いします。

#######

昨年末から今年に入っての出来事ダイジェスト。

#######

12/31
大晦日に洗車していたら、雪が降ってきた。
ここら辺は道がすぐ汚くなるので、がっかり_| ̄|○

#######

1/1
元日、初日の出ライドの予定が
目覚ましセットミスにより、寝坊!_| ̄|○
そのまま不貞寝。
夕方にジャスコへ福袋を買いにいくも
お目当ての福袋は、うちのサイズは売り切れ_| ̄|○
つーか元旦からジャスコ混みすぎ!
P1000467
写真は構成物がほぼ一緒な、筑前煮とお雑煮。

#######

1/2
昼頃、栃木県の唐沢山神社へ初詣ライド。
P1000468 P1000469 P1000470
P1000471 P1000472 P1000473
今年の運勢は中吉!
久しぶりのヒルクライムで大腿4頭筋がパンパン。

夜は埼玉県蕨市へ、先輩と食事へ。
車で行ったのだが、122号混みすぎ(´・ω・`)

#######

1/3
去年の初詣の時のお守りを返しに鷲宮神社へ。
痛車がおおかったね~。
さすが「らき☆すた」の聖地!
P1000474 P1000476
写真じゃちょっとわかりにくいけど、御神輿です。

#######

1/4
白河友人宅へ。
途中、車のオドメーターが末広がり!
P1000477
前日に降った雪が若干残っていて
友人宅途中の上り坂でスリップして登れず_| ̄|○
まぁ夏タイヤのままなので仕方なしw

#######

1/5~
仕事・・・初日からトラブル三昧で疲れた(´・ω・`)
成人の日!?3連休!?
関係ないね!うちの休みは日曜日だけだったぜ_| ̄|○

正月休みに各地へ帰省やら、遊びやらで

沢山お土産を頂きました。
トバ@北海道 クッキー@那須 和菓子@熊本
そして海外からのお土産
P1000480 P1000481 P1000482
微妙にかわいくないマスコットキャラクターですねw
P1000483 P1000484
ライチが入ったホワイトチョコ。甘酸っぱくて美味しい。
P1000485 P1000486 P1000487
中国と言えば、ウーロン茶。
この黒い粒を20個ほどカップに入れて飲むそうです。
P1000488 P1000489
お湯を注いでしばらくすると、葉が広がります。

#######

今年の北海道は大雪だそうです。
地元にいる人にとっては、雪投げにうんざりでしょうが
雪好きなうちにとっては、うはうは。
2月に実家にちょっとだけ帰省しようか考え中w
あ~雪まみれになりてぇぇぇぇぇ(`・ω・´)

| | Comments (129) | TrackBack (0)

« December 2009 | Main | February 2010 »