« 今から心配・・・ | Main | 最近の出来事ダイジェスト »

滝が!

さて、今日もショートケーキの日だ。(毎月あるよw)
でも今年は1月に食べたので、終了^^

日曜日に白河の友人宅へ。
好きなラーメン屋の「太鼓のぼお」が昨年末で
お店を移転して、今年より新店舗にて営業。
そこへラーメンを食べに行きたかったのだが
混んでたのでパス^^;

FF車の雪道性能を試したくて山へ・・・
P1000494 P1000493
雪深い場所や、バーンの坂道などトライしたかったが
綺麗に除雪されてましたw

そんなこんなで峠道をうろうろしていたら・・・!?
なんだあれは?!
通り過ぎたので、転回してもどって見てきた。
P1000499
キュッキュッと鳴る雪を踏みしめ近づいてみると
P1000495 P1000497 P1000498
P1000496
砂防ダムの滝が凍ってました。
近くで見ると、氷の下に水がながれてて綺麗でしたね。
ちなみに、ここまで来る途中で豪快に転びました^^;
なんだかんだ言って、関東住まいのほうが長くなったからな~。

|

« 今から心配・・・ | Main | 最近の出来事ダイジェスト »

「旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/47638355

Listed below are links to weblogs that reference 滝が!:

« 今から心配・・・ | Main | 最近の出来事ダイジェスト »