« 熊鷹山登山 | Main | 休養日 »

3日坊主・・・

あぶねあぶね・・・
今日はチートDayと称して、食事制限はなし。
食べたいものを食べたいだけ。
といってもある程度のセーブはしますがね。

私は基本的に甘いものが好きでして
和菓子とチョコが特に好き。
高いチョコから安いチョコまで分け隔てなく好きで
一番すきなのはクランキーチョコ。^^
それを知っているSさんから、珍しいのみつけたから
といって、お土産で買ってきてくれた。
P1001041
甘さが控えめな感じで、バナナ感がすごい。
元々のパフに加えてシリアルの食感もよく
美味しかったです。^^

今日、スーパーに買い物へ行ったとき
サッカー台で詰め終わって、カゴをスタックしている所に
戻そうとしたらスタックしてあるカゴの中に板チョコ発見。
中身だけずり落ちて、外装だけかな?と思いさわると
中身もあるので、サービスカウンターに渡してきました。
家に帰って食べようとしたら「ない!」ってな事を考え
同じチョコ好きとして心が痛いので当然の行動^^

私は偽善者なので、お釣りの間違いなど絶対報告する。
そんなちっさい事で「得した^^」とか思うのがイヤなのだ。
以前私が忘れたトイレットペーパーが戻らなかった
悲しみもあるのでねw

##########

本日のトレーニング
有酸素:水泳クロール1キロ+α(バタフライ等チョコチョコ)

今朝の体重:66.6kg
前日比:±0

|

« 熊鷹山登山 | Main | 休養日 »

ダイエット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/49645625

Listed below are links to weblogs that reference 3日坊主・・・:

« 熊鷹山登山 | Main | 休養日 »